忍者ブログ

くろの間

まったりお勉強しましょう♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めましての方もそうじゃない方もようこそいらっしゃいました、くろといいます。
ここは「漫画チャット」のための内容ががメインとなっています。

このブログは何をするところかといいますと・・・

・絵を描くにはこういうソフトがある
・画像の透過はこうする
・いろいろな部分におけるコツ

などを載せていけたらと思います。

内容はカテゴリーよりお好きな項目を選び上から記事を読んでいってください。
出来る限り次はどこのページを見てほしいかなどはリンクをつないで分かりやすくするつもりです。
※本文中緑文字はリンクとなっています。

また新着よりも内容の見易さを重視するために記事は日付昇順となっています。
新しい記事は左メニューの最新記事から確認できます。

主にこのブログではフリーソフトを使いお金をかけず快適にオリジナルキャラクターを使っていただくために内容を考えています。

ここは違う、このソフトでは?というのがあったらコメントお願いします。出来る範囲で調べてみますー。
また更新はゆっくりだと思います。

少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。
PR

初めまして!

こんばんは!
あの私"やなとらと"申します。
漫チャでは"或斗"と名乗っていた奴でございます!
オリキャラの描き方を詳しく知りたいなと思い
検索していたら、偶然ここに辿り着きました^^
感動してしまったので
ついコメしてしまいました(^ω^)笑
by やなとら 2010/03/06(Sat)20:09:40 編集

初めましてーっ

検索でここまでこれるとはすごいですねw
いらっしゃいませですー。
何か参考になれたらうれしいです

向こうで会う機会があったらよろしくですー
by くろ 2010/03/21(Sun)10:50:14 編集

無題

んと。。。
お久しぶりって言った方がいいかな。
雹だよーん 覚えてるかなー?
漫チャに新しいキャラが増えてる!
相変わらずうまいね 笑顔書くのとか得意そうで。。。
また会う機会があったらヨロです。
by 雹 2010/08/25(Wed)21:59:43 編集

お久しぶりですー

たまにしか覗かないので気づかないですみませんーwお久しぶりですー。
がんばっちゃってますよーっどんどんかくですっ

また会ったらお話しましょうね
by くろ 2010/09/16(Thu)00:38:07 編集

無題

覚えてますかね…;
どうも、柚ですw
忘れたり初めてだったらよろしくお願いします*
漫チャからきました!!
絵が可愛くてうまいですね♪

あまり会うことはないかもしれないですが
見かけたらよりたいと思います*
by 柚 2011/05/27(Fri)16:44:30 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新コメント
管理人
  • HN:
    くろ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
| HOME Next >>
Copyright ©  -- くろの間 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]